レザーバックならこのお店

手作りかばん工房HERZ

手作り革鞄工房「HERZ(ヘルツ)」をご存知ですか?
渋谷と博多に工房を構える手作り革製品工房です。
革の裁断から縫製まで全て手作りで仕上げることにこだわり37年、革の鞄の素晴らしさを伝え続けています。

ヘルツの鞄の特徴は、持ちやすく、使いやすく、丈夫であることや飽きがこないことが一番の特徴です。
「一生使える」をテーマに職人が全て手作りで作る鞄は、流行に流されず味わいのあるものばかりです。
時間をかけて革と向き合うために、全て受注生産です。
分業制ではなく、最初から最後まで一人の職人が一つの鞄を作るというこだわりがあり、
一生モノのレザーバックを探すには、ぴったりの場所ですね。

一生モノとしておすすめできる点は、アフターケアの充実にもあります。
ヘルツでは、使用年数に関わらず修理・加工の受付をしています。
その時の鞄の状態にふさわしい方法で、丁寧に修理をしてくれるので、自分のケアでは手に負えない場合も安心です。
レザーバックは一生もの。ならばブランドも、
一生お付き合いしていける商品、ケア、そしてハートがある場所を選べたら素敵です。

ビジネスにもカジュアルにも相応しい棒屋根かぶせ3wayバッグ「革鞄のHERZ公式通販」

引用元:https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail140.html
HERZのサイトはこちら